おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

「明るくかしこく」ぼくらもそうならねば!!

明るく接したいのに突然の毛引きで落ち込んでしまって、昨日も今日も毛引きの子のブログなどを訪れてなにか元気になれる素はないかと探しておりました。

とにかくおとちゃんは元気にしています。毛引きさえなければとは思いますが、それは僕が写真家で「見栄え」を考えてるからで、なんと自分勝手なことか。

おとちゃんは近寄ってきては「ジョイ〜」と楽しそうにしています。愛情をたっぷりくれております。
実は病院ですこしビビってガラス戸に当たってしまってくちばしにアザが出来てますが元気に接してくれてます。




だからこちらも元気にしなくてはね。ごめん。

しかしコザクラインコのブログを観覧してみて…
なんでこんなにも毛引きが多いのでしょうね〜〜。

お医者さんも「かしこい」ということがネックだということもいっておりましたし。
声を大にして言います。

小鳥ってほんとかしこいっ!

 
もう一度ちっちゃいけどかしこいのです!
↑ふたつのランキングに参加しています。
よろしければ
上のおとちゃんバナーをクリックしてもらえると励みになります。

応援よろしくお願いします。