おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

雨で始まりましたね

雨がつづきますね。またこれから寒さがぶりかえすらしいですね。本当は今日おとちゃんを血液検査に病院へ連れていくつもりだったんですが、この雨では遠方へ行くのも僕もおとちゃんもしんどいだろうと思いまして、違う日に変更しました。

ちょっとホッとしてるかなおとちゃん(笑)

昨日は妻の従姉妹さんが国際女子マラソンに参加されて応援に行ってきました(観に行ったという表現の方が正しいかも)とにかく雨はやっぱり大変だったようです。無事に完走されたこと本当に立派だと思いました。初めて会った僕にも笑顔で対応してくださり

「健全な精神は健全な肉体に宿る」

そう思ったわけです。

素晴らしいことです。

昨日はそのお祝いにいっしょに焼き肉をよばれまして、今日は無礼講ばかりカロリーも気にせずいただきましたが、今日も体重は問題なし。

いい感じで「痩せ」が定着してきたのかしら。そう思う今日この頃なのです。

 
みなさん健全な肉体であらんことを
↑ふたつのランキングに参加しています。
よろしければ
上のおとちゃんバナーをクリックしてもらえると励みになります。

応援よろしくお願いします。