おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ひとことあれば問題ないのです…が


Twitterにていろんな人の「つぶやき」を閲覧して楽しんでましたら。
あれ?
と思ったことに出くわしました。

Twitterでは自分を表すために好きな画像のアイコンを貼るのですが、他の人が僕と同じアイコンを使っていたのです。そう、おとちゃんのアイコンなのです。

こちらも一言「使いたい」と断りあればよいのですが、一言もなく使われていることに少し複雑な気分になりました。そのひとの「つぶやき」を読みますと「おとちゃんノート」も観て楽しんでいらっしゃるようで…

個人的に写真をプリントやパソコンの壁紙にしてまではいいのですが、それを売ると犯罪になることになりますし。やはりインターネットの世界は公共の場ですからそこはわかっていただきたく。

 
おとちゃんを可愛がってくれているのはよくわかってるんです
↑ふたつのランキングに参加しています。
よろしければ
上のおとちゃんバナーをクリックしてもらえると励みになります。

応援よろしくお願いします。