おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

手伝った雑誌



僕もすこし手伝わせてもらったという大阪旋風プロジェクト発刊の大阪探しマップ的な冊子「osaka field trip」の出来上がりが今日届きました。
ベタな僕とはちがった感じでした。印刷などはけっこう今風なおしゃれなものでした。ひとつだけ意見をいうとかわいいモデルの女の子を撮ったのですが顔が写ってないものを使っててすこし残念でありました(笑)
写真の構成などはデザイナーさんへ丸投げでしたのでそれは致し方ないもの。

なかなか内容はいっぱいな冊子なのですがいろんなお店に配られて300円で販売されるらしいです。どこかで見ることがありましたら,僕のページなども探してみてくださいね。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ
かわいい子だったので雑誌が出来たらちょっと見せたかったのですがね(笑)
↑ふたつのランキングに参加しています応援よろしくお願いします。