おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

着ぐるみ鸚哥図

毛引きのせいでおとちゃんの体と頭の境目がハッキリわかるのですが、今まではボーリングのピンやマトリョーシカの様だったのに。
頭だけは毛引きができませんので、とっても毛並みが良く不思議なかんじ、ちょっと怪獣の着ぐるみを脱いだところのよう。
下で仕事をしていた妻もふと思ったのか「らくがき」をしておりました。
頭だけピッカピカ(笑)


きょうはひなまつりでしたね。女の子のいる家は盛り上がったんでしょうね。お薬を「甘酒やで〜」とあげようとすると怒られました。ごめんごめん。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ
きょうはたのしいひなまつり
↑ふたつのランキングに参加しています応援よろしくお願いします。