おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

本日は晴天なり テスト、テストただいまカラーのテスト中

みなさんなかなか更新を怠っておりましてすみません。
気温の変化で少し風邪気味だったりとかでいろいろありまして、すこしマシになったらまたって感じでありまして。痩せたせいかもしれません。ちょっと体調をばもっと管理しなくては。

そうそう僕よりおとちゃんなのですが、やはり毛引きの進行が皆さんを心配させるのです。コメントなどで「エリザベスカラーするんですね」とか気が早いお言葉もありましたが(^^:)まだ決まったわけではありませんし、まだ着けてません。

とにかく今は考え中だったわけです。お医者さんに行って完璧なんですが行けてません。しかしどんなもんかと僕が見よう見まねでありますが、小さいのを作ってみて装着してみました。最初は透明じゃないものをするとかなりパニックで・・・こちらも焦ったのですが、小さい透明のものにするとなんか「平気」っぽかったのです。遊びまくってましたから大丈夫かもなぁ。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ
本人は意外な程普通でありましたねぇ