おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

鳥も人間もブームは食

僕のことなのですが標準体重まで行きましたよ。
結果レコーディングダイエットも成功。カロリーは書いてましたが普通に食べてたはずなんですけども食生活も改善されたみたいです。
とりあえず戻らぬようにと願うばかりです。
今回のダイエットで美味しいものも腹いっぱいになりすぎると、当然苦しくてしんどくなったり気分が悪くなったりすることを学びました。すこしずつ食べることを「小鳥のよう」といいますがあれこそ美味しい美食家の食べ方なのかも知れません。

さてそんな中おとちゃんは換羽中ですからもう羽の生え変わりで栄養もいるんでしょう。
とにかく食べる食べる。ぜんぜん小鳥らしからぬ食いっぷり(笑)
いいぞいいぞしっかりしっかりイイ羽を生やすんだぞ!!!!

追伸
コメントすこし遅れてますが、必ず返しますからね。みなさん〜〜〜〜(平に平に)
人気ブログランキングへ
 にほんブログ村 鳥ブログへ