おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

男はだれもみな…


そう!こども時代にはヒーローにあこがれたものです。

ジャスコで見つけて思わず食玩買ってしまいました。
アクションアーカイブ ウルトラマン

科学特捜隊の武器スーパーガン+流星バッヂ と 変身アイテムのベーターカプセル の2種類。

いろんなウルトラマンが居ますが最初のウルトラマンがやっぱり僕は好き。ベーターカプセルもちょっと万博時代を感じてカッコイイのです。科学特捜隊のオレンジ色のド派手な服もなんか今みるとおしゃれだと思うのです。

感想はベーターカプセルは色も良いし、また音も出たりしていい感じだったのですが、スーパーガンと流星バッヂのプラスチックチャチ感がちょっともったいないなぁ。なんとふたつで1000円もしてしまった(こどものものって高いですねぇ)

アホといわれてもいいでっせ。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ