おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

日本のあわただしい夜がやってくる

テレビでやっていた。ドイツの水族館でタコのパオルくんを使ったワールドカップの予想をやっていますが、今のところ全部当たってるらしいですね。日本などですぐに「日本優勝」といってしまう人が多い中、自らの国まで負けにしてしまう真面目な予想態度はすばらしい。
さてパオルくんと並んで的中させてるらしいシンガポールのインコさんがいるらしいですね。
ワカケホンセインコのマニちゃんのニュース

パオルくんはスペイン
マニちゃんはオランダ

この軍配も気になります。

それと日本は参院選でもあります。国民の権利として選挙は絶対に行きますが、選ぶ方ももうなにがなにやらわからないのであります。どうなるんでしょうかね。なにも読めませんわ。
とにかくあわただしい日本の夏になりそうです。

どうだね?
うちのインコさん?
本人はサッカー風に遊ぶのに夢中のようです(笑)

そう見えるだけなんですけどね。口使いまくっております。でも口ならハンドじゃないかな。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ