おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

【SEAL】のバッグ購入!

思わず買っちゃいましたよ。
最近どんな姿でも同じ鞄ばかりだったので、ちょっと良いものを買おうとおもってたのです。なかなか気に入ったものがなかったのですが、ふと入ったお店でこの【SEAL(シール)】の鞄を見つけてうれしくなって買いました。

ハンドメイドのゴム製の鞄なのです。
実はリサイクル商品で、タイヤのチューブで作られてます。しかも今はめずらしい「日本国製」。丈夫なので使い込むとまた雰囲気が変わってきそうです。シンプルな形なので使いやすいです。
映画「バットマン」でのバットマンみたいな質感でとってもかっこいいのですよね。そういえばキャットウーマンバットマンのこと「セクシーなラバースーツ」といってましたね。僕もこれを身につけることでセクシィになれるかしら(笑)

【シール】オンラインストア http://www.seal-store.net/ 

うちのバットマンと2ショット写真
おとちゃんは合成じゃないですからね(笑)そう見えますけどね。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ