おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

なんだか急に秋っぽくなっちゃって


台風一過もあって今日はちょっと涼しいですね。僕の作業机にも今日は冷たいお茶ではなく温かいブレンドコーヒーが乗ってます。
やはりコーヒーは温かいものだなぁとこういう時は思うのです。
まあ灼熱から喫茶店に入ったときなどは「アイス〜〜〜」なんて注文してますので、こだわりもそんなものなのですがね。
でもまだまだ一時期の涼しさらしくまたぶり返すと天気予報では行ってましたが、はっきりしてほしいものです。

おとちゃんもまた秋に向けてなにやら羽も抜けてまいりましたし、思春期的なおかしな行動もちらほら。

おとちゃんTシャツもそろそろ長袖も用意しようかしら。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ