おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

もうすこし馴れてくれたらいいのになぁ

今日、当然うちの両親が遊びにきた。
まあいろいろ話すこともあったのだけど、いつも心配してくれる親には感謝ばかり。ありがとう。

両親はあまりパソコンなども詳しくないのだけどインターネットで毎日「おとちゃんノート」は観てくれていて、コメントは打つのが苦手なので書くことはないけど、おとちゃんの近況もよく知ってくれている。
先の日記も読んでくれて、レシートを噛むのが好きであることも知ってくれてて、「これ噛む?」とレシートを渡してくれてびっくり。両親が入る間放鳥してみたのだけど、人見知りでおとちゃんもなついてくれず、多分1日中いたらとも思うが、そんなわけにも行かず。

残念。

あまりこちらにさえ見せない
「あくび」なぞしてリラックスしている生おとちゃんなども見てやりたいものです。


↑「あくび」です。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ