おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

わん!

みんな信じませんがたま〜におとちゃんは犬のように「わん!」と吠えます。
すごく興奮したりしてエキサイティングになった時にです。
くちばしのトリミングなどの際に無理矢理に掴んでしなくてはいけないのですが逃げようともがいてると
「わん!!」
という声をだすのです。

これって普段からあまり聞けないのですが、親バカながらとってもカワイイ(笑)
もっと普通の時にも「わんわん」と鳴いてもらいたいのですがなかなか。

まああんまり掴むかわいそうなので止めておきますが(こちらも噛まれて痛いのでなかなか出来ませんがW)しかしおとちゃんも最近ちょっと馴れてきたのか、なんか脱出劇を楽しんでるかのような感じになってきつつあります。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ