おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

鬼の世界も金次第なんて嫌ですよ。

どこに行っても「恵方巻き」コンビニ前でもクリスマスケーキなみに店頭で売ってました。最近は豆まきよりも巻きずしなのかしら。
時事ネタではありますが、まさか節分で豆を撒く役をしなければならない関取たちの八百長問題。なんかなあ悲しくなりますね。鬼もこれじゃ逃げていかないよ。

3月上旬ぐらい暖かいらしいです。

おとちゃんも放鳥では陽気からか翔びまわってました。

豆のような丸っこいおとちゃんでした。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ

ふたつのブログランキング参加しています。上のバナーにて投票出来ますのでよろしければポチッとよろしくです。