おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

カメラ型キーホルダー


お友達のG3さんyuiさんから僕が「カメラマン」ということで前々にプレゼントで頂いたキーホルダー。
このキーホルダーなんとシャッターを押すと「カシャーン!カシャカシャ!」とリアルな音がして、横のフラッシュがピカッと光るというギミック付き。

普段撮ってる大きなカメラは全く怖がらないおとちゃんですが
こいつを近くで光らせると「ブルッ」としてちょっと怖かったみたい。

余談としては大きさはおとちゃん用かな?と思いましたが、ちょっと大きめですから、比率からすると一般の一眼レフを大きくしたようなブローニカメラのペンタックス67の様で、なかなか通な感じ(笑)かな?

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ

ふたつのブログランキング参加しています。上のバナーにて投票出来ますのでよろしければポチッとよろしくです。