おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

は〜やく暖かくならないかな


なかなか暖かくならないうちに、桜がちらほら咲いてまいりました。
ついこの間は暖かすぎてビックリの日がありましたが、そうしながら暖かくなって来るんでしょうね。
大阪も今週末あたりが花見に良いのかなぁ。
ビール片手に近くになりそうです。

チャリティTシャツ、先週末に届いたので着てみました。
モデルは悪いですがこんな感じになります。暖かくなったら着たおしますぞ。


  


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ

ふたつのブログランキング参加しています。上のバナーにて投票出来ますのでよろしければポチッとよろしくです。