おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

『おんさの縁会』 tentoten gallery フレンチ食堂セルクル

今回参加している共同企画公募展「おんさ」の交流会
『おんさの縁会』 場所( tentoten gallery フレンチ食堂セルクル) にいってきました。
知り合いの知り合いという感じでで名前を知っていたのになかなか会えなかった人などにもお会いできてとても良い時間を過ごさせてもらいました。

最近カメラを持っていかないことが多くて今回もわすれてしまってまして、ほんとね〜。料理写真がなくてごめんなさいセルクル志野さん。

言い訳なんですがカメラを持つとどうも職業柄真剣になってしまって、なんとなくぼんやりとした気持ちで楽しむことを楽しもうと思って持ってないこともあります。

一人でいったのでお土産としてLENA工房のおんさオリジナルクッキーがあったので購入。カワイイロゴデザインを完璧に形にしていてすごいなぁ。
割れないように持って帰ったつもりだったのに一個「N」が割れてしまったのですが、いつも通りうちのNO1モデルとパチリと撮りましたよ。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ