おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

「松山秀太郎 ペーパーモデル展」へ行ってきましたよ。

8月27日の日記でも紹介しました。松山秀太郎くんの個展に行ってきました。

12才の少年なので日曜日のみの展示なので次は9月11日(日)だけなので、行きたい方はその日しかありませんので気をつけて。
ともかく圧巻ですから。秀太郎くんも居て来展する人に一生懸命挨拶していました。近頃のアーチスト(みたいな人)が個展でするしれっとした態度に見慣れてるせいか、ホントにうれしくなりましたよ。個展をしたんだからそうじゃないと。

ともかく展示の写真
撮っておいたのでここに載せますね。
長いので日記を折り畳んでおきますが

説明は要らないでしょう。写真を観る方は続きをよむを押してくださいね。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ