おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

いつも沢山撮ります(おとちゃんは撮られます)

「おとちゃんを撮る時は連写なんですか?」とよく聞かれるんですが、撮る際は一枚一枚シャッターを押してます。
なんというか連写だったら逆にシャッターチャンスが連写の間隔でその瞬間を逃してしまいそうな感じがするからです。
ただ撮る場合に「おとちゃん自身のブーム」を考慮にして撮ってることが多いです。
ブームなんで何回もやりたがりますし、そんなときは同じことを繰り返しても苦じゃないからです。
今宵もおとちゃんは「一緒に歌う」のが楽しいらしい。僕が歌うとなんでも一緒。
カメラを覗きながらそれをねらうのでありました。

今回は撮影のサムネイルで観てもらおうと思いまして連続写真を掲げました(クリックしてもらうと大きく観れますヨ)
こんな感じで失敗も沢山あるんですよね(笑)

それと来週なんですが、少し忙しくなりそうで一週間ぶっ続けでの仕事になるので、ちょこっと「おとちゃんノート」の更新が滞りそうです。読者のみなさんには申しわけないのですが、コメントの返信もかなり遅れるかと思います。待っててくださいね。書かれたコメントはきちんと読んでいますので書いてくださいね!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ