おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

秀太郎 作「OTSUMAMI BAR」を食す

「ペーパーモデル展」をした松山秀太郎くんからお菓子を頂きましたよ。
お酒好きなお母さんのために秀太郎くんが考案し自ら作ったという「OTSUMAMI BAR」というものがあって、前から話には聞いていたんですが、今回うちに送ってくれました。やっぱりよく出来ていて感心。
なんでも作っちゃうなぁ。おもしろい!

左から
「スパイシージンジャー」(シナモン、ナツメグ、ドライジンジャー)
「チーズ」(パルメザンチーズ、黒胡椒)
「お好み」(青のり、塩こぶ、桜えび)

僕はほんのり甘い味付けのスパイシージンジャーが好きで、妻は「チーズ」が好きでした。ただビールには「お好み」がとっても合いました。う〜ん甲乙つけがたく。まあ全部おいしかった。


そんななか好奇心が止まることがないのが、おとちゃんですが
おとちゃんは「OTSUMAMI BAR」が入ってた箱が一番面白がってたみたいでした。

いつもありがとう秀太郎くん。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ