おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

東京から帰りました

大都会やっぱり行ったら、その大きさにいつも驚きます。
そんな緊張もありましたが、大阪人がんばってきましたよ。
東京では前からブログでは知っていた、ますさんやPico代表のタカギタイキチロウさんにも会えました。
出版社の方々もやさしく。
前の行き当たりばったりの上京よりも充実(前が無計画すぎたか)した2日間でした。

とりあえず今は一歩だけ踏み出した感じですが。
ブログをみている方々も応援してくださいね。

今日の朝に大阪へ帰ってきたのですが、帰って来た途端おとちゃん大興奮で妻が「なによ。わたしだけの時はおとなしかったのに」そんな姿ににんまりするのでありました。おとちゃんのためにも頑張るからね。まあ一番は自分のためであるのですけどね。


PS
仕事が忙しくなったりしてコメントを返していないことも多々で、すみません。今回からちゃんと返しますので、みなさんよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ