おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

インコ割

インコがカワイイということは、おとちゃんを飼って依頼ず〜っと云い続けております自分ですが、Twitterなどの鳥つながりの友人から、教えてもらったのがこの、

ドミノ・ピザアメージング クーポン フィスティバル

  • めがねをかけてると「めがね割」で25%割
  • 苗字が前田なら「前田割」で25%割
  • 独身で彼女彼氏が居ないなら「独り割」で25%割

などふしぎな割引クーポンを実施してまして。

そのカテゴリーの中に

  • インコを飼ってるあなたに「インコ割」で25%割

というのもありました。なんと。しかしなぜインコ!

というか…そうですよ。
インコブームもう来てるんですよ。みなさぁん!!!
おとちゃんもなんかブームにならんかなぁ\(^o^)/

とりあえず、インコ割やって見ましたよ。実はインコと共に迎える約束だったので、カゴごとと思ってスタンバイだったんですが、ちょっとバタバタしてて顔は出せませんでしたが配達員さんも「あっ大丈夫ですよ。わかりました」という感じで気さくに対応してもらいました。

おとちゃんの恩恵にあずかって美味しくピザをいただきました。
おとちゃんには紙切り用にレシートを。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ