おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

NOMA企画展『飾る写真』その二

参加させてもらっている、企画展「飾る写真」来て下さった人もいっぱい居ました。

今日はギャラリーが休みでちょっと中休みで、明日から2月4日までやってます。僕は最終日にはまた顔を出そうと思っています。

面白い作品もあって楽しげな雰囲気です。よろしければ来てやってください。

あと飾ってみるとこういう感じかとか思ってもらえれば楽しいです。

自分的には荒木克己さんのスキャンでの花の写真。細川久美代さんのグリーンピース(^ ^)とっても興味深く面白かったです。どうしても見てしまう感じが最近好きなのかも。

NOMA http://nomanoma.jimdo.com/


  
人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ