おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

NOMA「飾る写真」ご来場感謝

いろんな人との出会いがありました。そしてまた人との繋がりが深くなってくるそんな展覧会でした。楽しくこちらも参加させてもらいました。
本当によかったです。
このたび「おとちゃんノート」を見て来て下さった方も大勢居たみたいで、僕も作家冥利につきました。ほんとありがとうございました。

展覧会後に懇親会がありまして、残っていた方たちだけですけど記念写真を撮りました。みんな良い顔しています。展覧会はやったものが本当に楽しい!!!


 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ