おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

チャームポイント決定

「ぴっぴのおうち」のカレンダー撮影で、今回いろんなコザクラさんたちにも会いました。かわいかったのでした。
そんな中、撮影したみなさんに「よかったらおとちゃんにも会ってもらいます?」と云いましたら「喜んで喜んで」と行っていただいたので、家によってもらいました。毛引きなんでどうかな〜とか思ってたのですが、コザクラ飼いの方も多かったので受け入れていただけたみたいで「かわいい」という言葉も頂きました(親バカ炸裂)そんな中みなさんにいわれたのが「おとちゃんは目が大きいですね」でした。
そういえば他のコザクラより大きく見えるかもしれない。ということでおとちゃんのチャームポイントは「目〜おっきい〜」ということになりました(毛引きもだけどね…汗)。まあ他のコザクラさんも大きいんだよね。

急に暖かくなりましたね。おとちゃんも上機嫌です。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ