おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

コザクラのおとまつ!

セパ交流戦も始まりました。ファンであるので、ここはタイガース気張ってがんばってほしい今日この頃。
交流戦というとその時だけユニフォームが変わったりして、そのときばかり「えーーー!」ってデザインになったり、けっこう楽しかったりします。
タイガースもいろいろ「?」なものになったりしてましたが、今年はなにも変わらずだったみたいです。

「えーーー!」ってデザインのユニフォームというと

ソフトバンクホークスの前身「福岡ダイエーホークス」だったころのミヤケイッセイデザインのユニフォームがあります。
鷹を模したヘルメットなんてガッチャマンなんて言われていました。
最初は「最悪」だったもので結果すぐになくなりましたが、交流戦で一度ぐらい復活してほしいなぁとか思うのでした。かわいいから(笑)




ガッチャマンというとコスチュームが鳥なんですが、コザクラインコなんかの人がいたら。。。プリティすぎますかね。
ということで意味なく落書きしてたわ。大鷲の健とかコンドルのジョーとかだから、「コザクラの音松」って感じですかね。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ