おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

夜更かしはつづくよ〜終わるまで

オリンピックちょっと前から始まってます。
オリンピック好きな僕はロンドンでの開催ということで当然ながら深夜の観戦で、とにかく夜更かしとなってしまうわけです。
しかしおとちゃんは夜更かしさせるというのはあまりいけないので、ケージにカバーをかけて観戦となるわけですが、こっちが「よっしゃ!」と声をだすと、寝てたはずのおとちゃんがケージの中で「ジョイーー!」と叫んでしまうのでした。
その度に「しずかにしずかに・・」となるわけです。

とにかく楽しく観戦しています。

それとアサヒビールのオリンピック期間限定第三のビールジャパンゴールド」飲んで応援しております。けっこう美味しいので期間限定なんか言わないで個人的には出してほしいな。

僕が撮った小鳥が2013年カレンダーになりました
[rakuten:pippinoouti:10000570:detail]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ