おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

盆はイベントもあまりなく

みなさんお盆はどうお過ごしでしたか、なんだか今年の天気が不安定で僕らも大雨でお墓参りの日にちが突然変更などあんまり計画通りにいかなかったりしました。

そんななか友だちのバンドのミノルズさんと久々に会いまして

(ミノルズさんが出てきた日記)

居酒屋でまったりと飲み会が出来ました。僕らの家の近所の安くて美味いんだけどけっこう年期が入ったおしゃれとは無用の居酒屋での会席だったんですが、なんとか喜んでいただいたようで。

クッキーなども頂いてしまいました。とっても美味しかったです。
どうもありがとうございます。

クッキーの箱はおとちゃんの遊びにちょうどいいかと企んでおりましたが、おもったより食いつきが悪く。でも置いておくと急にブームが来る時も多々あるからちょっと置いておくかな(笑)
覗いては居るな(^^)興味はありそうだ。




僕が撮った小鳥が2013年カレンダーになりました
[rakuten:pippinoouti:10000570:detail]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ