おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

微妙な距離感

もう12月ですね。とにかく今年は最初っから寒いです。天気予報などでももう真冬並みの気温もということなので、不思議な気候です。
そんな中、親戚から柿が贈られてきました。いつも通り美味しく食べていますが、柿のイメージからすると秋なのでこんなに寒くなるとこれまたおかしな感じです。

とにかく柿もおとちゃんに近づけてみましたら、微妙な距離感。アフリカ原産のコザクラインコはこの日本の果実が苦手なのかも知れないなぁ。
色味はじぶんのデコチンと同じ色なのに。

村東 剛が撮った2013年小鳥カレンダーができました
[rakuten:pippinoouti:10000570:detail]

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ