おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

4月からランドセルなんだよねぇ!

友人の子供も、姪も4月から小学生。
と思ってふと思うとうちの「おとちゃん」も。。

なんとおとちゃんをお迎えして6年経ちました。お迎え日1月24日を誕生日にしているので。
昨日がHappy Birthday!

おとちゃん元気で居てくれてありがとう。まだまだやんちゃ盛りの子供と言いたいけれど、寿命からすると立派なおっさんです(笑)
今日も元気で暴れています。

「おとちゃんノート」をみてくれてる皆様いつもありがとうです。
これからも元気なおとちゃんをみてもらえるように大事に育ててます(けっこう扱い荒いけどw)

今年もよろしくお願いします!


村東 剛が撮った2013年小鳥カレンダーができました。まだの方お早めに(笑)
[rakuten:pippinoouti:10000570:detail]