おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

5月の阪神百貨店でイベントに参加します。


毎年、阪神百貨店で、とりみカフェ ぽこの森 さんが出店協力されている
かわいい小鳥をモチーフにした 小鳥の雑貨や工芸品などのイベント
「幸せを運ぶ 小鳥の作品展 」
http://birdcafe.jp/happybird.htm

に今回、村東 剛 も参加することになりました。

グッズといっても僕の場合「おとちゃん」ポストカードとかになるのですが
それとともに「おとちゃん」写真の展示がメインで出展します。

僕も週末や時間がある日には顔をだしますので、よろしければ。気軽に声をかけてくださいね。
近くにお越しになる方は「おとちゃん」の写真の生を観に来てやってください。

イベント自体は入場料無料ですので、たのしんでもらえればと思います。

パネルも販売も行いますが、無理に買わせるなどはございませんので気楽にご来場ください。
そうそう小鳥好きの方は他の作品などもたくさんありますので、楽しいと思いますよ。

「幸せを運ぶ ― インコ・オウム・文鳥など ―
              小鳥の作品展 」

 2013年5月8日(水)→13日(月)
 AM10時 〜 PM8時(最終日は午後6時まで)
 阪神百貨店 梅田本店 8F
 イベントスペース 催場(東)

詳しくは下記リンク先
http://birdcafe.jp/happybird.htm

とりみカフェ ぽこの森
http://ameblo.jp/torimicafe/

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ