おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

コンビニおにぎりも「こどもの日」

こどもの日です。
うちは夫婦ふたり暮らしなので、おとちゃんで(笑)
まあ、おとちゃんが子供の代わりを存分にやってくれています。

いつもながらこの日の写真はなかなか難しい。鯉のぼりも絵になるようでもう何回もやってるし、かぶとを折り紙で折ってかぶせようかとも考えても、冠ってはくれませんからね(笑)冠ってくれる子はたくさんいるようですがおとちゃんには出来ません。

とにかくなにかとか思ってゴールデンウィーク前にコンビニで見つけたおにぎりのパッケージ、なかなか良く出来ていて日本のパッケージ技術はさすがだと感嘆したのでありました。

ゴールデンウィークが終わってすぐに


参加しています。写真展示すこしあります。
近くにお越しの方はよかったら会いにきてやってくださいね。待ってます!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ