おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

涼しそうな無造作ヘア

なんと全国で昼も夜も気温が大して変わらず。30度超
なかには40度以上なんてところも沢山出ている様です。

家にいても熱中症になるとかいいますので、皆さん冷房とかこまめに水分補給などして予防してくださいねぇ。

だからか、おとちゃんもカゴの外に出るといつもより「水浴び要求」が近頃多くて、この間なんて妻が冷たいお茶を飲んでいると、コップにとまったので、そのお茶を飲むのかと思ったら、水浴びをしそうになるという始末。
急いでいつもの水浴び用のグラタン皿に水を入れて入浴させました。

おかげでカットモデルのような「涼しそうな無造作ヘア」の写真が最近多くなってしまいます。



写真をクリックすると少し大きく見れますよ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ