おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ちいさいちいさい秋???

秋と実はそんなこと全く無くて(笑)
相変わらずの猛暑続いておりますねぇ。

ただそんななかで、知り合いのデザイナーさんと話していましたら、少しだけ「秋」を感じたことがありました。

そういえばなのですが「日が短くなった。」

まああたり前のことなのですが、なんか少しホッとしたような気分になりました。
まだまだ暑いです。
みなさまご自愛くださいねぇ。

この間はモノクロームの写真だったので、今日はちょっと派手目です。といってもいつもの感じです。
まだまだ夏です。


写真をクリックすると少し大きく見れますよ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ