おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

夏も終わり秋は眠い

いつもはやんちゃで興味の塊のおとちゃんですが、誰もいないとかこちらが静かにしていると、おとちゃんも僕も同じように静かにしてます。
放鳥中に撮影するのでその時は元気いっぱいで、ネムネムにはならないので、おうちに帰った時にしかネムネム写真が撮れないので、ケージ越しとなってしまいます。

今日は塩土などをおいてる場所で、ドッカリおしりをふっかりさせて座って寝てましたのを、盗撮させてもらいましたよ。けっこうこちらが観るとすぐに眠るのやめるんだよね。やめなくてもいいのに。


写真をクリックすると少し大きく見れますよ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ