おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

かきのたね

日曜日に「奇行天使倶楽部」のサザナミインコのウニコちゃんの飼い主のYUIさんとG3さんが遊びに来ました。お二人も久々のおとちゃんとの対面で、家で飛びまくるおとちゃんに「ウニコとは羽音がかなり違うな」とか観察。こちらも「こんなこともするんですよ」と数少ないおとちゃんの特技を披露と親ばか炸裂。

それとおいしいおみやげを頂きました。

我が家のビール好きを知ってらっしゃるんで「かきたねキッチン」の柿の種をいただいきました。
おとちゃんは柿の種は食べないので、本物の「種(シード)」を食べてもらうことにして。
飼い主夜はこれをつまんで大いに夜呑み楽しんでおります。山椒が効いて旨い!また呑みすぎるなぁ。


写真をクリックすると少し大きく見れますよ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ