おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

クリスマスのうれしいおくりもの

去年もいただいた「おつまみバー」
http://d.hatena.ne.jp/photosgo/20121227

今年もペーパーモデルの天才中学生、松山秀太郎君からクリスマスのプレゼントとして届きました。
秀太郎くんのこともっと知りたい方がココでみてみてください。
かわいい包みでしょ。

鳥のシールもあいかわらず気が利いているのであります。


当然ながら手作りです。もともとはお母さんのために手作りで創作した「おつまみ」だったのですが、僕らにもといただいてしまいました。


胡椒や青のりや桜えびが、良い塩梅で。。なんでこんなこと出来るんだろうと妻も感心しておりました。夜のみで当然ながらペロッと行きそうだったのですが、手を止めてちょっと今年はゆっくりクリスマスにいただこうと、今も少し冷蔵庫に入ってます。


おとちゃんも興味津々ではありましたが、多分巻かれてあるヒモの方が気になるようでした。



写真をクリックすると少し大きく見れますよ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ