おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

東京の書店で

先週は東京の書店さんへも「インコのおとちゃん」の知ってもらおうと思って、パブリシティを行ってきました。

いろんな書店での写真集のブース展開やら、ポップなども渡してアピールして来ました。
こんなポップなども作りまして、書店さんからなんかコメントを求められたので、速攻考えたのでなんか気が利かないフレーズばっかりになってますが、本屋さんで見つけて笑っていただければ。

話したことで、書店側からもおもしろいアイデアもあって、それが決まり次第、おとちゃんノートでもお知らせしようと思っています。



(上)書泉グランデさんで、とても温かく歓迎していただきました。なんか良い予感を感じました。ありがとうございました。

販売まであと数日決った事なども、ブログもこまめに掲げていきますので。
お楽しみに!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ