おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

「インコのおとちゃん」出版記念展 本日で終了


「インコのおとちゃん」出版記念展
本日で終了致しました。梅雨入りなどで天候などの心配はありましたが、一日だけの雷雨だけで、後は晴天ということで、来場者も沢山で大盛況のうちに終わりました。
みなさんありがとうございました。まだ会期が過ぎて少し疲れ気味なので、動き出してませんが、巡回展なども出来ればと思っています。

トークイベントでは駒鳥姉妹店さんの「おとちゃんドーナツ」など本当にありがとうでした!!大好評でした。
そして会場であったiTohenのスタッフさん!大変お世話になりました。たのしく展示出来ました。

そしてそして、、一番の功労「おとちゃん」今日までお留守番ご苦労様。これからもよろしくね。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ