おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

小鳥のキモチ(学研ムック)に掲載されました

小鳥のキモチ(学研ムック)

今日から発売される、小鳥のムック誌です。

小鳥のキモチ (Gakken Mook)

いろんな鳥さんの飼い方や、暮らしている人たちの楽しい生活が読めますよ。
お友達のきしかんさんも載っていて、ほほ〜こんな生活なんだなぁ。みんなキレイな感じで。


そんななか「ウワサの鳥さん」というコーナーで、鳥上げて 基 取り上げていただきました。
えらいこってすぞ。おとちゃん。ウワサやで。

ともかく「インコのおとちゃん」もちゃんと宣伝までしていただき学研さんありがとうございました。みなさんよかったら手に取って、他の鳥さんとともに、うちのおとちゃんを確認してやってくださいね。

よく見ると裏表紙にも少し載ってました。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ