おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

八重洲から、そしてルミネ荻窪へ

9月に入りました。そしてそして僕の八重洲ブックセンターでのサイン会も近づいて来ました。
9月6日の土曜日にはもう東京にてサイン書いているわけです。たくさんの人との出会いがありますように。ドキドキと楽しみにしています。

そして東京でのイベントが、場所を変えて始まります。

少し東京の西側での展示が決まりました。今回の展示でもお世話になった八重洲ブックセンターさんが主催となってルミネ荻窪店での展示が9月19日からすぐに行われます。

行きたかったのに今回どうしても来れなかった方などは、そちらでまだ楽しんでもらえると思います。
よろしくお願いします。またサイン会も行いますんで。よろしければ!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ

『インコのおとちゃん』絶賛 全国一般書店 ネットで発売中です!