おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

明日9月6日はとうとう東京でサイン会

明日はとうとう東京でサイン会
はてさてどうなりますやら。
ブログを見てる方からも、東京にはどのぐらいいらっしゃるんですか?と聞かれることが多く、出来る限り答えたいのではあります。しかしながら滞在期間もだいたい1泊か2泊しか考えていないことも多くて急遽の予定が立たず、後からせっかく東京まで行ってたのに、ここへも行っておきたかった。などと思うこともしばしば。

とりあえず今回は八重洲ブックセンター本店でサイン会を行うので
八重洲ブックセンターイベント案内
http://www.yaesu-book.co.jp/events/fair/4493/
その時間には東京に居ますのでよかったら会いにきてやってください
たくさん来てくださったらいいなぁ。

おとちゃんはというと夏のぶり返しでまた暑くなってきましたが、元気いっぱいです。見ての通り
写真は大好きなヒモをたてに持つと登ったり降りたりして遊ぶおとちゃんです。勝手に僕らが「忍者おとちゃん」と命名しているおとちゃんの遊びのひとつです

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ

『インコのおとちゃん』絶賛 全国一般書店 ネットで発売中です!