おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

父ちゃん帰ってきた

ほんの短い間だけでしたが東京でのサイン会を終えて、大阪へ戻ってきました。
次はルミネ荻窪の展示の用意がたくさんあります。ほかにも少しではありますが仕事などもあって打ち合わせやそんな感じです。

帰ってきますと、今まで通りに戻るわけですが一人違う人が居ます。
妻「そっちが居ない間は私にべったりだったのにもう父ちゃんっ子やわ。寂しいわ」

う〜む。まあ寄ってこないってわけでもないので、、まあええかしらね。と思う僕でした。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ

『インコのおとちゃん』絶賛 全国一般書店 ネットで発売中です!