読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ルミネ荻窪店に搬入終了そして開催

18日のことなので、もう19日より始まっております。
『インコのおとちゃん』村東剛 写真展 IN ルミネ荻窪

パーテーションを使っての展示とファッションビルでの展覧会は初めてだったのでいつもと違う制約なども
例えば無休で店舗は開いているので、設営も閉店してから夜中に行うなどといったこと等、結果その方が朝までゆっくりと出来るというメリットもあったのでよかったのであります(その次の日は眠すぎて大変でしたが、もう徹夜をすると堪えます。。)
八重洲ブックセンター、ルミネ荻窪、パイ インターナショナルの方々にも手伝ってもらい本当に感謝しています。


ともかく今は27日にトーク&サイン会で頭の中いっぱいです。お近くの方はよろしければ遊びに来てくださいね。

ルミネ荻窪店の『インコのおとちゃん』掲載ページ
https://www.lumine.ne.jp/ogikubo/topics/topics_details.html?article_no=1520

八重洲ブックセンター『インコのおとちゃん』掲載ページ
http://www.yaesu-book.co.jp/events/fair/4727/


『インコのおとちゃん』村東剛写真展
2014年9月19日(金)〜10月11日(土)

村東 剛 トーク&サインイベント
[日時] 9月27日(土) 14時〜
[参加方法] 4F八重洲ブックセンターで『インコのおとちゃん』をお買い上げいただいた方、または既に対象書籍をお持ちの方もご参加いただけます。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ

『インコのおとちゃん』絶賛 全国一般書店 ネットで発売中です!

広告を非表示にする