おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

しゃべれどもしゃべれども(^^;)

27日はルミネ荻窪店に来ていただいたお客様本当にありがとうございました。
何人かのお知り合いや会いたかった方そして「インコのおとちゃん」からの新しい読者様。
本当にありがとうございます。

ルミネに到着した際に館内放送で

〜♪「本日ただいま5階で展示しております『インコのおとちゃん』その作者の村東剛さんのサイン会が14時より‥」

と流れて来たりすると、本当にうれしはずかしという感じでありましたが、こんな機会は滅多にないので堪能させてもらいました。

こんな感じでありました。

八重洲ブックセンターの担当のお二人に頼りっぱなしでした


笑顔でいますが(笑)ひきつっておりますな


サイン会はゆっくりしてしまった、また待たせてしまいました。
おとちゃんの羊毛人形と編集のNさんありがとうございました。



人生の先輩に握手を求められて恐縮しました。こちらこそありがとうございます。


そして今回のルミネ荻窪店と八重洲ブックセンターとパイ インターナショナルと僕での
「チームおとちゃん」です。

トークは相変わらず緊張でなにを言ってるのかわからなかった自分でしたが、本当にみなさま感激しておりました。
今度もしあることがあったら、もっとちゃんとしゃべれるようにがんばります。

そうもいいながら
まだ終わったわけではありませんからね!みなさん!
10月11日まで「インコのおとちゃん」写真展 ルミネ荻窪店5階
まだまだつづきます!!まだの方で近くにお越しの場合よかったら観に来てくださいね。

それと今回もサイン会終わりに30冊分にサインしました。
現在ルミネ荻窪店の八重洲ブックセンターでサイン本を発売中です。よろしければ!


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ

『インコのおとちゃん』絶賛 全国一般書店 ネットで発売中です!