おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

「インコのおとちゃん」写真展 in Tokyo 終了しました。

ルミネ荻窪店での展示終了いたしました。
たくさんの人たちに観ていただきありがとうございました。
「おとちゃん」という青い鳥に出逢い、写真をいろんな人に見ていただき。感想もいただいて、僕はほんとうに幸せ者です。
まだまだ予定は決っていませんがなにかしら動きもありそうです。お楽しみにしてください。

実は僕は今は大阪に居まして搬出は東京の方々にやってもらっています。みなさんありがとうございます。

とてもとても感謝しております。よい展示になりました。
また近いうちにお会い出来たらと思っています。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ

『インコのおとちゃん』絶賛 全国一般書店 ネットで発売中です!