おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

眠い眠いお正月

3ヶ日も今日で終わりですが、みなさん初詣など行かれましたか。
元旦の早朝というか朝一時に近くの神社にいって来ました。お参りしていつものようにおみくじ。
やったーー「大吉」でした!!今年も良い年にしたいと思います。

お正月は夜更かしが多くなるので、いつもより遅くまで起きてたおとちゃんでした。
写真はその元旦の時ではないものです。2日に撮ったもので今日もちょっと眠そうでした。


しかし最近さむいねぇ〜〜〜。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ

『インコのおとちゃん』絶賛 全国一般書店 ネットで発売中です!