おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

4月になると、またまたイベント

3月いっぱいで
大阪天王寺のスタンダードブックストアあべのさんのイベントもう少し終了となります。
まだ明日のトークイベントなども残しておりますので、、なんだかずーっと落ち着かず状態だったのです。次の「おとちゃん式 鳥の撮り方」の出版のための取材などもあって、けっこうバタバタしております。そんな最中なのではありますが

なんとなんと
4月1日から『インコのおとちゃん』写真展はちょっと形を変えての展示がすぐに始まります

なんばパークス KuLasu season(ブックス&カルチャー クラスシーズン)での展示が決まりました。http://kulasu.jp/

開催の日にちは4月1日(水)〜4月29日(水)です。

あとイベントなのですが、はっきりとした形になっていないのですが
今回は次刊行する「おとちゃん式 鳥の撮り方」にも沿ったイベントも行われる予定です。
それもお楽しみにしてくだされると嬉しいです。

カレンダーも(4月始まってしまいますが)今回のスタンダードブックストアから引き続き、KuLasu seasonでも購入できる感じになってます。

そして明日は、天王寺でトークですが、ゆる〜く話させていただくと思います。観客の皆様、スタッフの皆様、よろしくお願いします。

写真をクリックすると大きく見れます。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ

『インコのおとちゃん』絶賛 全国一般書店 ネットで発売中です!