おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

『インコのおとちゃん』スタンダードブックストアあべの トークイベント

27日行われました。
たくさんのお客様に来ていただきました!!本当にありがとうございました。
みなさんに本当に支えられながら、今の自分がいるんだと今回も感動しました。

自分のつたないしゃべりだけでは、話が持たないことは東京や横浜での経験で分かっていたことと、今回スタンダードブックストアさん側より「プロジェクターなど使用していただいたら」と提案もありまして、まずは心強いゲスト2

コナツコウイチ氏(小鳥ミュージアム キュレーター)
岩間一浩氏(ペットショップ アルバトロス 店主)

を迎えましてトークさせてもらいました。

はっきりいいますと、このお二人に引っ張ってもらってなんとか形になりました、ほんとほんと感謝感謝なのであります。お二人とも話すの上手いなぁと感心しきりでした。

後スライドを作っておいたのでなんとか。。。
僕自ら頑張って作ってみました。初めて作ったので上手くいったか分かりませんが、ちょっとだけ間が取れたかもしれません。
楽しんでもらえたかしら

写真何枚かここ


やはり猫背で申し訳なく出て行ってしまいました。堂々としろと妻

笑うしかないのもいつもの通り

成田屋ご寮さん 小山明子 なんなの?じつは、おとちゃんの名前の由来でちょっと「あかんたれ」を

「音松」登場

「おとちゃん」動画登場!

サイン会です。ほんと最近絵がちょっとなれてきましてん。

みなさんありがとうございました。
天王寺のイベント明日29日迄です!!搬出明日閉店後に!

写真をクリックすると大きく見れます。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ

『インコのおとちゃん』絶賛 全国一般書店 ネットで発売中です!