読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

今回の写真展の目玉はワークショップです。

4月19日(日)なんばパークス KuLaSu season 奥
産経学園教室にて
14:30〜15:30の1時間
『インコのおとちゃん』の著者であるわたくしが
「飼い鳥の撮り方レッスン」ということで講座を行います。
場所が場所なので動物は連れてくることできませんが

6月刊行予定であります『おとちゃん式 鳥の撮り方』の写真なども見ていただきながら、講座の間、レクチャーという形と写真の撮り方の「?」をQ&Aでお答えする形式で教えさせていただこうと思っています。
できれば参加される方のカメラや「小鳥」を撮ってここが上手くいかないという写真なども持って来ていただけると助かります。

新刊本の写真もちょっと先に見ていただける機会でもあるので、ぜひご参加下さい。

その後
「サイン会」15:40〜を行います。

【ご参加方法】
1.ワークショップ&サイン会ご希望のお客様
店頭またはお電話にてご予約ください。
参加費1,500円は当日レジにてお支払いただきます。

2.サイン会のみご希望のお客様
店頭またはお電話にてご予約ください。
お買い上げの際にサイン会整理券をお渡しいたします。
なお、ご購入は事前・当日、どちらでも可能です。
当日購入ご希望のお客様は、お電話にてお名前とお電話番号をお伝え下さい。

(連絡先)
KuLasu season なんばパークス店 〒556−0011大阪市浪速区難波中2‐10‐70 なんばパークス5階
TEL:06−6641−4310 


写真をクリックすると大きく見れます。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ

『インコのおとちゃん』絶賛 全国一般書店 ネットで発売中です!

広告を非表示にする